一覧へ戻る

雷!

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。 今朝は雷の音とともに目を覚ましました。 雷が聞こえると、夏を感じますね。 梅雨明けはもうすぐというところでしょうか。 大和田新田のS邸、緑が丘のK邸、明日剪定に入らせていただきます。 花見川区検見川町のT邸、明日着工です。 皆様、よろしくお願い致します。 どうか雨が降りませんように。