一覧へ戻る

ただ今・・・・・プランニング中

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 暑いですね〜。夏ですね〜。 とは言っても、1日中事務所にいるのでリアルに感じない今日この頃。 がんばって図面を描いておりますのでお許し下さい。 最近は大きな物件が多く、プラン作成にあたっては細かい収まりや仕様で大いに悩んでおり、生みの苦しみを味わっております。 描いては消し、描いては消し、なので原図は真っ黒です。 そんな悩み多きおじさんは、ただ今、佐倉市のK様邸をプランニング中。 お家が本当に綺麗なんですよ。 そんな外観に見合ったプランを がんばってプランニング中です。