一覧へ戻る

ちゃっぷちゃぷ

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 今日は、朝から土砂降り模様。 最近は徒歩通勤なので、会社に着くと靴の中はちゃっぷちゃぷ。 何とかしなければ・・・・・・・・ 今年は雨が多いですよね〜 雨上がりの日差しが痛いですよね〜 職人ではないのに、日焼けが痛い・・・ まぁ、そんなことどうでもいいのですが。 八千代に来て、初めてのずめん。 z1 駐車場の草目地に特徴もたせてみました。 天然石とコンクリートの間に三日月状の目地と、土間の後ろは直角部分をアールにしたので、かたい印象を柔らかくすることが出来たのではないかと思います。