一覧へ戻る

花よりだんご

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 ちまたでは今日から公開の 「花より男子」が絶賛公開中だそうです。 八千代店はTOHOの映画館が隣にありますので、 きっと盛り上がっていることでしょう。 わたしは花より団子と言いたいところですが、 花も捨てがたいです。 先日上高野のD様邸で、 花壇とコンテナの植栽の植え込みをさせていただきました。 今日の夕方、近くを通りがかったので 植え込んだばかりの綺麗な淡いピンク色の ブーゲンビリアが見られました。 季節のものを見たり手にしたりできることが、 とても幸せだと感じる今日この頃です。 南三咲のT様。 打ち合わせありがとうございました。 明日のご来店を心よりお待ちしております。 検見川町のT様。 現場立会いありがとうございました。 来月の着工もよろしくお願い致します。 上高野のO様。 ガーデンテラスのお庭を楽しみにお待ち下さい。 デザイナーと練り上げます。 ご来店いただきました坪井町のT様。 お忙しい中ありがとうございました。 プランを楽しみにしていてください。 明日は大雨です。 ご来店いただきます皆様。 お気をつけてお越し下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております!