一覧へ戻る

自転車と車

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 予報で雨が降ると言われる度に車で会社に行くのですが、出勤時・ 退社時ともに雨が降っていないことが多く、そのたびに自転車でもこ れたじゃん!と最近は肩透かしを食う感じが多いです。。 運動不足が益々加速するし、何よりガソリン代の高騰が痛い痛 い。。 その意外にも好天(?)続きが幸いしてか、お客様の現場は順調 に進んでおります。 最新の現場情報は、工事部隊ブログを是非ご覧下さい!