一覧へ戻る

梅雨

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日は久しぶりに梅雨を感じる空模様でした。 どんよりとした厚い雲に覆われて 晴れたりザーッと降ったりころころ変わりましたね。 本日ご来店いただきました坪井町のI様。 ご契約ありがとうございました。 カンナのあるお庭を楽しみにおまちください。 坪井町のK様。 お打ち合わせありがとうございました。 金曜日もどうぞよろしくお願い致します。 大穴南のS様。 今日見ていただきましたもので、 気になること等いつでもお気軽にご連絡下さい。 明日もお天気が悪いのですが ご来店くださいます皆様、 心よりお待ち申し上げております。