一覧へ戻る

オブジェ的な庭

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です。 今日は朝から雨・・・・・・・・のはずでしたが、夕方まで天気がもちましたね〜 梅雨に入ると天気予報はあんまりあてになりません。降る降る言って降らないのがこの時期の天気の特徴です。 セメント仕事がメインですから、念には念を入れないといけませんが・・・ わたくしの仕事もだいぶ詰まってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、楽しんでプランを考えておりますので、いいものが出来ると確信しております。 夷隅市のS様。 本日よりプラン作成をしておりますが、普通の庭というよりは、オブジェ的な庭を考えております。 バラとガーデニングショウのプランを考えている時みたいに・・・・・