一覧へ戻る

楽しみでたまりません!

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 本日はなんとか夕方までお天気がもちました。 少し湿った空気で、ジメジメ。さすが梅雨ですね。 このジメジメがあるからこそ、夏の快晴がより一層気持ちよく感じると思うと、憂鬱な気分も少し晴れます。 この蒸し暑い中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。 市川市宮久保のU様、プランはいかがでしたでしょうか?ぜひ、素敵なお庭を私達と一緒につくりましょう!良いお返事をお待ちしております。 船橋市夏見のI様、ご家族揃ってのご来店ありがとうございます。次回、高橋がお天気を見計らって、現地調査に伺いますので宜しくお願い致します。 今月より、以前は習志野展示場にて仕事をしていた時友さんが、八千代に配属になりました。 これまで、八千代には手描きのプランナーがいなかったため、時友さんが次々に仕上る図面には、新鮮&感動を覚えます。 先ほども、森下担当のお客様のプランをのぞき見したところ、覗きだけでは済まず、しばし眺めてしまいました。 素敵なプランです!! お客様の反応が楽しみでたまりません♪