一覧へ戻る

梅雨入り

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。 本日、めでたく(?)梅雨入りしたそうです。 昨年より、20日早い梅雨入りだそうで・・・。 先月も雨が多かったので、ついにきたか!という感じもしないのですが。 皆様、体調管理、お気をつけくださいね。 大和田新田野S様、明日の工事についてのお問い合わせありがとうございました。やはり雨で入れそうもありませんね。。うまくいけば水曜日入らせてせていただきます。雨が降りませんように! これからお天気の状態次第でお客様をお待たせすることが多々あるかもしれませんが、スタッフ一同、雨には勝てませんが、誠心誠意対応させていただきます。ご不明点など何かございましたら、、お気軽にお電話くださいませ。