一覧へ戻る

大渋滞

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日の成田街道は大渋滞でした。 二進も三進も行きません。 つかの間の良い天気だったので、 お出かけ出来たでしょうか。 今日から習志野店が無くなり、 八千代店・柏店の2店舗で新規スタートです。 そのためお引越しで店内は荷物の山で てんてこ舞いでした。 しばらくご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。 本日は本当にたくさんのご新規のお客様、 商談中のお客様にご来店いただきました。 お忙しい中ご来店いただきまして、 誠にありがとうございます。 プランナー・営業・職人みんなの頭を 悩ませて創るプランを是非楽しみにお待ち下さい。 梅雨の6月も新体制で頑張ってまいりますので、 よろしくお願い致します!