一覧へ戻る

お疲れ様です。

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。 暑い!です。 お店の外を歩く方々も、半袖&日傘が目立ちますね。 こんな暑さの中、現場で働いている職人の皆様、営業の皆様、そして全ての外で働く皆様、本当にお疲れ様です。 永らくお待たせいたしました萱田のT様、いよいよ明日着工となります。大変お待たせいたしました。良い作品ができるよう、スタッフ一同頑張ります。 坪井町にご新築のT様、いよいよ明日お引越ですね。新しいお家、わくわくされていることと思います。お引越は大変でしょうが、無理なさらない程度に頑張ってくださいね。工事はまた改めて入らせていただきます。 本日お打合せの谷津のK様、ウッドデッキ工事の修正プランはいかがでしたでしょうか。素敵なウッドデッキ、作らせていただきたいです。よろしくお願いします。 大和田新田のS様、明日壁塗りに入ります。完成間近ですね、楽しみです。完成までよろしくお願いします。 緑が丘のO様、本日はシャッター工事に入らせていただきました。かわいい小鳥の蛇口の立水栓、素敵ですね。 坪井町のM様、本日もデッキ工事入らせていただきました。完成までいましばしお待ちくださいね。 袖ヶ浦のT様、完成まであと少しです!完成までよろしくお願いします。