一覧へ戻る

5月も残りあと1週間

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 五月最終週になりました。 早いものでそろそろ梅雨の季節がやってきます。 雨天が多くなると工事もスムースに行かなくなるので とても悩ましい季節です。 今週も木曜日と金曜日が雨模様の予報なので、 工程がずれそうです。 お待たせしているお客様、 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが お待ちくださいませ。 生実町のH様。 明日からウッドデッキ工事を 本格的に進めてまいりますので、 よろしくお願い致します。 蘇我町のS様。 明日土間コンクリートを打設する予定です。 よろしくお願い致します。 藤崎のM様。 今日はどうもありがとうございました。 使いやすい花壇とデッキのお庭になるよう修正を加え、 再度お打ち合わせをお願い致します。 紫外線対策をしないと、 そろそろ右腕だけが真っ黒です。 運転する方気をつけましょうね。