一覧へ戻る

爽やかに

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。 今日は昨日に引き続き、汗ばむような陽気でしたね。 しかし天気予報では、土曜・日曜と雨が降るみたいです。 安定しないお天気が続きますね。。。 習志野台のS様、デッキが昨日終わり、本日塗り壁に入らせていただきました。明日も引き続き塗り壁です、よろしくお願い致します。 高根台のT様、明日柱の補強工事に入ります。よろしくお願い致します。 生実町のH様、明日土間コンクリートの打設をします。よろしくお願いし致します。 大和田新田のS様、明日植栽工事が入ります。よろしくお願い致します。 早いもので5月も終盤に入りました。 いよいよ、あの梅雨時期の到来でしょうか。 しかしスペガスタッフは気分だけは梅雨に負けません!! いつでも爽やか〜に頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。