一覧へ戻る

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 昨夜からすごい嵐でしたが、 午後にはすっかり落ちついてよかったです。 ただ、「樹が倒れてしまった」と お客様からのご連絡がありました。 すぐに現場の佐藤が駆けつけたのですが、 何かございましたらすぐにご連絡下さい! 本日ご契約いただきました、 八千代台南のM様。 どうもありがとうございました。 息子さんが走り回れる楽しいお庭に 変身させますので楽しみにしていてくださいね。 今日は雨にも拘らず、 現場の佐藤が店内の床を磨いてくれました。 白いタイルカーペットがピカピカしています。 現場に負けないように頑張ろう!と気合が入りました。 いつも本当にありがとうございます。 こんな職人が作る現場を期待大にしてください。 よろしくお願い致します。