一覧へ戻る

今日も寒いです

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 今日も寒いですね。 せっかくしまったホットカーペット、思わず敷いてしまいました。 今日は雨なので現場はお休みです。 習志野市袖ヶ浦のT様、八千代市緑が丘のO様、明日より着工です。 よろしくお願い致します。 生実町のH様、雨でずれてしまったため、木曜より着工です。よろしくお願い致します。 緑が丘・習志野台の消毒をお待ちのお客様、木曜に入らせていただきます。お待たせいたしました。 習志野展示場店閉店までいよいよ3週間をきりました。 皆様のお越しを、是非お待ちしております。