一覧へ戻る

ブルブル・・・

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 なんて寒い日だったのでしょう。 急な気温の変化で体調を崩している人が多いようです。 夜は暖かくしてお過ごしくださいね。 本日ご来店いただきました、 大和田新田のS様。 お打ち合わせどうもありがとうございました。 着工まで今しばらくお待ち下さい。 村上のN様。 明日の引き続きアフ゜ローチの石貼りを進めてまいります。 佐藤&新垣組が頑張りますので、 引続きよろしくお願い致します。 昨日は母の日でしたが皆様どう過ごしましたか? M家では感謝の気持ちとプレゼントを受け取ってもらい、 「ありがとう☆」を伝えました。 喜んでいる母を見て、 来月まで待てない父が羨ましそうに眺めていました。 そうです。 あっという間に5月も半ば。 来月6月はは父の日もあります。 梅雨や台風もそろそろやってきます。 5月後半も頑張りましょう!