一覧へ戻る

GWはいかがでしたか

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 皆様、GWはいかが過ごされたでしょうか。 私事ですが、栃木県の那須に行ってまいりました。(八千代店の皆様、お忙しいところお休みをいただきありがとうございました!) 那須には親戚がいるので、子どもの頃から訪れているのですが、那須街道の赤松林を通るのが、毎回の楽しみです。 おいしいピザと自然溢れる景色、楽しいひとときでした♪ 佐倉市のK様、まだ少し工事が残っていますが、一度上がらせていただきます。 八千代市のS様、本日庭工事の完工です。工事中は大変お世話になりました。 八千代市のN様、明日土間打ちです。よろしくお願い致します。 八千代市のM様、土留め工事順調です! 船橋市のT様、本日より外構工事着工です。よろしくお願い致します。 明日より消毒に伺います。ご予約の皆様、どうぞよろしくお願い致します。