一覧へ戻る

GW最終日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 GW最終日にようやく晴れましたね。 ドライブにお買い物、ピクニック・・・ 休日最終日を満喫してください! 市川市北方町のI様。 長い工事期間ご協力いただきまして、 誠にありがとうございました。 何かございましたらいつでもご遠慮なく お申し付け下さい。 まぶしいくらい明るくて広い、 家の顔が完成いたしました。 お客様のI様からも学ぶ事が多く 私自身、とても勉強させていただいた現場でした。 本当にありがとうございました。 村上のN様。 明日から工事再開いたします。 ウッドデッキの使い心地はいかがですか? またよろしくお願い致します。 5月の工事がかなりたてこんできました。 今日は夜から工程会議があります。 お待たせしております皆様、 暫しお待ちくださいませ。 社員一同精一杯頑張りますので、 よろしくお願い致します。