一覧へ戻る

素敵なプランを

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。 GWも、もう明日で終わりですね。皆さんいかがお過ごしですか? 高速では、Uターンラッシュが始まっているそうです。 せっかくの連休、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。 佐倉市のK様、ご相談ありがとうございます。営業の森下が担当いたしますので、よろしくお願いいたします。 成田市の新築外溝をお考えのN様、小さなお子様を連れてご足労いただき、ありがとうございます。娘さん、お母様、家族皆様で、楽しい新生活が送れるよう、素敵なプランを提案いたしますので、次回お打ち合わせを楽しみにお待ちください♪ 連休は明日までですが、お休みをいただいておりました工事部隊は、明日から始動します。工事中のお客様には、ご迷惑をおかけしました。できるだけ早く工事が終わるよう、職人はじめスタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願い致します!!