一覧へ戻る

去年の・・・

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 本日は暖かくていい陽気ですね。 ずっと外にいたら日焼けしてしまいそうですが。。。 じつは去年の夏の半袖焼けがまだ治っていません。 治らないまま今年も半袖にならなくてはいけないのですね。 新陳代謝の衰えを感じます(泣) 本日ご来店くださった緑が丘のO様、ご契約ありがとうございました。7日 より着工予定となります。よろしくお願い致します。 佐倉市のK様、高根町のY様、高根台のS様、工事は順調に進んでおり ます。完工まで、どうぞよろしくお願い致します。