一覧へ戻る

お天気○

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 GWに突入して、ようやくお天気が安定してきました。 汗が出るほど暖かかったり、 ストーブが欲しいくらい寒い日もあるので、 気温の変化に気をつけましょう! 本日ご契約いただきました大和田新田のS様。 ありがとうございました。 植栽フ゜ランも楽しみにしていてください。 坪井町のY様。 夕方、完工の立会いをしていただきまして ありがとうございました。 これから緑でいっぱいのお庭に成長していく過程を ゆっくり楽しんでください。 ご来店いただきました大和田新田のK様。 どうもありがとうございました。 ご協力できれば嬉しいです! 現在施工中の大和田新田T様。 今日もGW中に完工するように頑張りますので、 引き続きご協力お願い致します。 お庭のリニューアルを検討中の皆様。 梅雨になる前にぜひ一度ご来店下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております!