一覧へ戻る

気持ちの良い季節

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 最近は雨の話題が多かったですが、今日は晴れて気持ちの良い日となりましたね。 気が付けば4月も後半に突入し、周りの木々たちも青々と葉が生い茂り、生命力溢れる季節となりました。 これもひとえに現場泣かせの雨のお陰でしょうか。 鎌ヶ谷市のH様、村上のN様、ご契約いただきありがとうございました。 木更津市のY様、植栽管理更新、ありがとうございました。 坪井町のT様、本日仕上の土間打ち、明日は芝貼りをさせていただきます。 船橋市のY様、お引越に少しでもご不便をお掛けしないよう、全力で頑張らせていただきます。詳しくは、工事部隊ブログをご覧ください。 坪井町のY様、明日より庭工事を着工させていただきます。 市川市のM様、明日より平板敷きに入らせていただきます。 佐倉市のK様、あさってより着工させていただきます。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!