一覧へ戻る

優しい雨

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 植物には優しい雨でも、 私達現場に関わるものにとっては非情な雨です。 今日から土曜日まで雨の予報。 お客様には本当に、 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 本日ご来店いただきました、 海神のK様。 遠くからご来店いただきまして、 本当にありがとうございました。 ご家族の皆様とご検討ください。 よろしくお願い致します。 藤崎のO様。 現地調査の立会いありがとうございました。 フ゜ランを楽しみにお待ち下さい。 こてはし台のT様。 フ゛ロック塀補修と植栽工事、 どうもありがとうございました。 また現地を確認しに伺いますので よろしくお願い致します。 上高野のS様。 植栽のお打ち合わせどうもありがとうございました。 完成まであと少しお待ちくださいませ。 二和東のO様。 明日からの雨が引きましたら、 タイル工事が入ります。 ライトの点灯を楽しみにお待ち下さい。 今日の一枚は、 昨日写真撮影を行いました三咲のM邸です。 渾身の一枚です。 080411