一覧へ戻る

春爛漫

流山市より、電車通勤の北です。 今日は、昨日の雨とうって変わって、ぽかぽか陽気。 緑が丘1丁目を、小林さんとポスティングに廻ってきました。 街並みが統一されていて、大変綺麗でした。 生垣のレッドロビンが、伸び伸びと紅い芽をのばしていました。 さまざまな花が咲き誇り春爛漫という感じですが、 なかでも玄海ツツジが好きです。 久しぶりに外に出れて、ワクワクしました。 お庭の事、外構の事、宜しければお声掛け下さい。 さて、本日は、大和田新田のM様のお庭の図面を完成させました。 20日に打ち合わせということですが、楽しみにお待ち下さい。