一覧へ戻る

お日様

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 久しぶりのお日様ですね! このところ悪天候が続いていたので、本日は工事日和、嬉しい限りです。 浜野のU様、第一期工事が本日で終了です。 建物完成後にまた第二期入らせていただきますね。 坪井町のT様、来週から工事再開です。 お天気に恵まれるといいですね。よろしくお願い致します。 大和田新田のH様、サイクルポートの屋根が本日で終わりです。 ありがとうございました。 緑が丘のS様、明日から工事が始まります。 よろしくお願いします。