一覧へ戻る

雨ばかり

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 雨ばかりで現場泣かせの毎日です。 明日は今のところ午後から「晴れ」という予報です。 現場の写真撮影も控えているので何とか晴れて欲しい! 高津のS様。 昨日はどうもありがとうございました。 ハ゛ルコニーの花壇に植栽を植え込み、 やっと完成出来ました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 職人ともども本当に感謝しております。 ありがとうございました。 二和東のO様。 来週からテ゛ッキ周りを作っていきますので 暫しお待ちくださいませ。 廃材で作ったオリジナルテーブルを 楽しみにしていてくださいね。 上高野のS様。 石貼り工事と塗装工事と植栽工事が 控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。 市川市北方町のI様。 明日、塗装パターンの見本を現場に置きますので ご確認よろしくお願い致します。 本日ご契約いただきました、 市川市中山のM様。 どうもありがとうございました。 ワンちゃんとご家族の皆様が楽しめるお庭が 出来上がるまで、楽しみにしていてください。 昨日は、CAD講習のため青山に行ってまいりました。 ご提案する図面を一目見ただけで、 その会社のデザイン力や施工力やホスピタリティが 見えてくるような図面を作っていきたい!と思いました。