一覧へ戻る

お客様

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日は、九州からお客様がいらっしゃいました。 研修のために来訪いただいた遊庭風流の皆様です。 当社は皆様の目にどう映ったのでしょう。 長旅だったと思いますので、 どうぞゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。 ありがとうございました。 二和東のO様。 ウッドデッキが形になりました! 既存デッキと新設のウリンの違いが 今は少し気になりますが、 使っていくうちに良い味を出します。 これから楽しみにしていてください。 次はテラスとLEDライト工事です。 引続きよろしくお願い致します。 上高野のS様。 明日、石貼りの下地を作ります。 角柱工事も始まりますので、 お楽しみにお待ち下さい。 浪花町のM様。 今日でタイル工事が完了しました。 日曜日にお伺いいたしますので、 よろしくお願い致します。 今日の一枚は、 現在施工中の二和東O邸です。 完成後は夜景をアップする予定です。 写っているデッキ職人は 野球が得意な大熊さん。 デッキは任せてください! 080404