一覧へ戻る

エイフ゜リールフールとは関係ない信実の話

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。 風のつよい一日でした。 春の嵐でしょうか。 今日から4月、世間では新年度の開始でしょうか。 私も心機一転がんばります。 今日は昨日できなかった全体ミーティングを社員全員で行いました。 会社を盛り上げる為、すべてはお客様の為になるように 日々努力しています。 スペガの看板娘?スペガの母こと関能さんが全社員の前で この一ヶ月間の感動の経験を報告してくれました。 皆の前ではいつも明るく元気に振舞ってくれてる彼女が 涙ぐみ言葉に詰ってしまうくらいの内容でした。 その言葉が全社員の胸にきっと届いているはずです。 私もこんな会社の一員にいられる事を感謝して これからも頑張りたいと思います。 ありがとう、関能さん。 ありがとう、みんな。