一覧へ戻る

四月がそこまで来ています。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 気付けば明後日から四月でした。 でも今日は、お花見にはとっても寒い一日でした。 明日のお天気も良くないようです。。。 二和東のO様。 明日からウッドデッキ工事着工予定です! また雨模様なので痺れを切らさずお待ち下さい。 上高野のS様。 明日から着工予定です。 好きな植物に囲まれた居心地の良い空間を 創っていきますので楽しみにしていてください。 浪花町のM様。 明日もタイル工事に入ります。 よろしくお願い致します 北方町のI様。 引き続きタイル工事を進めていきます。 目隠しの壁を作り始めますので、ご期待下さい! 高津のS様。 一昨日はありがとうございました。 次の工事は2日の水曜日です。 よろしくお願い致します。 明後日から新年度ですね。 新しい事を始める良い機会です。 店長はきっと今年もダイエットにチャレンジ!だと思います。