一覧へ戻る

雨かと思ったら・・・

千葉県八千代市より毎朝自転車通勤している事務の小林です。 昨日の予報では今日は雨のはずでしたが、そんな気配もどこへやら。 ぽかぽか陽気の良いお天気となりましたね。 自転車をこぐ足取りも軽やかに(?)なります。 市川のI様、明日アスファルト舗装とタイル工事が入ります。 二和東のO様、デッキ工事が月曜日から入ります。 花見川区浪花町のM様、明日タイル工事が入ります。 高津のS様、明日ベランダの花壇工事が入ります。 皆様の工事が無事に、素敵な作品に仕上がりますように・・・ スタッフ一同一丸となって頑張らせていただきます!! よろしくお願い致します。