一覧へ戻る

春雨

バラと植物が大好きな北です。 春の雨は、樹木が休眠から覚め活動を始めるのに、水分が必要なのだろ。人間にとっては、うっとうしいものかもしれませんが・・・。 桜の蕾の先の方が、ピンク色が顔を覗かせているので、間もなく咲くのを楽しみに通勤しています。 さて、八千代店で店番と図面書きをしていますが、 先日ご来店いただいた八千代市のN様、ご家族の様子を思い浮かべながら、プランを描いています。明日には完成致しますので、楽しみにお待ち下さい。