一覧へ戻る

そろそろ

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 そろそろ3月が終わります。 4月。新生活。新学期。 新しい匂いを感じるだけではしゃいでしまう。 そんな季節がやってきます。 これからはお庭の作業も楽しいですよ。 木更津市のM様。 遠くからのご来店、 本当にありがとうございました。 宍倉と練り直しますので、 楽しみにお待ち下さい。 習志野台のH様。 変更のプランはいかがでしょうか。 お庭を少しでも使いやすくなるよう、 お手伝いできれば嬉しいです。 二和東のO様。 明日着工いたします。 GW前までに大変身させましょう! 宜しくお願い致します、 お天気が心配ですが、明日は晴れますように。。。