一覧へ戻る

少しづつ・・・

八千代店で研修中の北です。 八千代店に来て8日目になりました。 気温も温かくなり、春に少しづつ近づいて来ました。 自分も少しづつ足りない点を補いつつ、 日々進化したいと思っています。