一覧へ戻る

忙しい季節到来です。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 朝から雨模様。 現場はお休みしております。 工事中のお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ございません。 明日からまたよろしくお願い致します。 今日から、新しい仲間が増えました。 プランナーの北さんです。 近いうちにこのブログにも登場しますので、 皆さま宜しくお願い致します。 大和田新田のH様。 現地調査の立会いありがとうございました。 プランを楽しみにしていてください。 大和田新田のT様。 ご来店ありがとうございました。 次のお打ち合わせも楽しみにしておりますので、 宜しくお願いおいたします。 習志野台のO様。 現地調査の立会いありがとうございました。 使い勝手を考えて対策を練りますので、 宜しくお願い致します。 只今八千代店は内装リニューアルしております。 ご来店のお客様には少しハ゛ーシ゛ョンアッフ゜した 空間で応対いたしますので、 何卒宜しくお願い致します!080310