一覧へ戻る

週末は。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今週末は暖かくなるそうです。春ですね。 口ずさむ歌も楽しくなる曲ばかりです。 北方町のI様。 今日から着工いたしました。 伐採や解体でかなりかかりますが、 宜しくお願い致します。 高根台のS様。 お打ち合わせありがとうございました。 修正致しますので、 楽しみにしていてください。 新高根のK様。 週明けからカーホ゜ートを組み立て、 タイル・塗装工事が入る予定です。 三咲のM様。 週明け火曜日にタイル工事、 それから残りのコンクリート打設、 塗装工事、植栽工事が入ります。 今日の現場のひとコマです! 塗装後の仕上がりがとても楽しみです。 tile080307