一覧へ戻る

明日は筋肉痛!?

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 今日は、ポカポカ陽気でしたね。 とっても気持ちの良い天気の中、森下と一緒に八千代店の近くにある住宅街にポスティングさせていただきました。 一軒一軒、ポストにチラシを入れていくと、 『このお家の方は、お花の手入れが好きなんだなぁ。』とか、 『このデザインは素敵だなぁ』とか、 『このお家は、ここをああしたらもっと使いやすくなるのに。。。』とか、 『んん!!ここは危ない!』など いろいろ思い、考えさせられました。 配ったチラシがお庭や外溝をリニューアルするきっかけになれば、また地域の皆様のお役に立てれば、嬉しい限りです♪ ん〜、でもたくさん歩いたので明日は筋肉痛かな。。。 本日のパース w01明日から着工する木更津のW様邸。 高橋店長デザイン かっこいー!!! 和風モダンの建物に合わせた、外溝デザインです。 完成が楽しみです♪