一覧へ戻る

穏やかな一日

千葉県八千代市より、春風の突風にも負けず自転車通勤している事務の小林です。 今朝の天気予報では夕方より雨とのことでしたが、予報もはずれ穏やかな一日でしたね。 お天気に恵まれたので、工事部隊も順調に進んだ模様です。 新高根のK様、緑が丘のN様、工事は着々と進んでおります。 大和田新田のI様、植栽工事が終わりました。ありがとうございました。 習志野台のU様、デッキ工事完成まであと一息です。楽しみにお待ちください! 今週の半ばからいくつか着工させていただく現場があります。 皆様、よろしくお願い致します。