一覧へ戻る

March

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 カレンダーを一枚めくって、 今日から3月です。 暖かくなってきましたね。 現場も日陰でなければ、 半袖で作業できるくらいの暖かさだそうです。 天気の良い日が続きますので、 私達も健康のために外で体を動かしましょう! 本日ご来店いただきました、 市川市北方町のI様。 ありがとうございました。 悩ましい色合わせだったのですが、 ほぼ決まりましたので、 後は着工まで楽しみにしていてください。 ご来店いただきました、 大和田新田のT様。 今日のプランから、 徐々にお庭のイメージが膨らんできたでしょうか。 変更プランもご期待下さい。 工事完工いたしました、 大和田新田のC様。 春を迎えるステキなお庭が出来ました。 どうもありがとうございました。 三咲のM様。 来週はタイル工事、塗装工事が入りますので、 引続き宜しくお願い致します。 新高根のK様。 土工事が終わったところです。 来週は形が見えてきますので、 楽しみにしていてください。 習志野台のU様。 今日で全ての作業が終わりました。 仕上がりの確認に参りますので、 またよろしくお願い致します。 季節の変わり目ですから、 体調管理にはお気をつけ下さいね。