一覧へ戻る

一段落?

千葉県八千代市より、自転車通勤している事務の小林です。 今日は昨日一昨日と打って変わって穏やかな天気ですね。 でも朝の天気予報では、明日からまた荒れる模様とのこと。 先日の強風の中、自転車で子どもを乗せて会社から帰宅途中、風にあお られ倒れそうになりました。 皆様、悪天候の際は車の運転も尚のこと、自転車の運転もお気をつけく  ださいませ。 佐倉市大崎台のK様、本日はご来店いただきありがとうございました。 修正プランを楽しみにしていてください! 船橋市三咲のM様、工事部隊ブログもぜひご覧下さいね。 南ユーカリが丘のN様、今週半ばにデッキ職人が伺います。 よろしくお願い致します。