一覧へ戻る

強風2日目

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日の強風も尋常ではなかったですね。 車が浮き上がる感じがしました。 砂嵐が厳しくてすべてが茶色に見えます。 春の花を見るのが待ち遠しいですね。 本日ご来店いただきました、 上高野のS様。 寒い中ありがとうございました。 来週の打ち合わせも楽しみにしております。 宜しくお願い致します。 大和田新田のT様。 現地での打ち合わせありがとうございました。 スタイリッシュな暮らしぶりを見て、 デザインの方も一段と気合が入ります。 宜しくお願い致します。 工事が完工いたしました、 大和田新田のT様。 工事中は色々とありがとうございました。 元気なたかとくんが安全に生活できるスヘ゜ースができました。 今後とも宜しくお願いします。 工事が完工いたしました、 飯山満のS様。 御満足いただけて本当うれしいです。 小さなことでもまたご連絡下さい。 宜しくお願いいたします。 それから、先日ご契約いただきました 二和東のO様。 ご来店いただきましてありがとうございました。 春にはハ゜ーティーが出来るステキなテ゛ッキと、 夜にはライトアッフ゜も楽しめるテラスが出来上がります。 今からハ゜ーティーの企画等、 頑張ってくださいね! 砂だらけになったこんな日は、 ゆっくりとお風呂に使って 体を休めて週明けに備えましょう。 夜はレット゛シ゛ンカ゛ーティー 朝は生スタ゛チシ゛ュース にはまっています。お勧めです。