一覧へ戻る

春一番

八千代でCADオペレーターをしている津村です。 本日、春一番が吹きましたね。 外は黄色く霞んでおりました。 でも、春一番とはいえ、明日からまた冷え込むようです。 寒暖の差が激しいので、風邪などひかぬよう気をつけましょう! そんな天候の中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。 船橋市のT様、お休みの中、ご家族でのご来店ありがとうございます。 次回打ち合わせ時には、ご希望に添えるプランをお見せ致しますので、ご期待ください。 浦安市のI様、長い時間打ち合わせに費やして頂きありがとうございます。 修正プランはいかがでしたでしょうか? ぜひ、プランを実現させましょう! 八千代市のS様、強風の中ご来店ありがとうございます。 できあがったエクステリアは気に入って頂けたようで、嬉しい限りです♪ 早く、草花たちで賑わうエクステリアが見たいですね! 鎌ヶ谷市のH様、新規ご依頼ありがとうございます。 高橋店長が、現場調査に伺いますので、よろしくお願い致します。 私は、溜まりつつある図面を、急ピッチで仕上げております。 プランをお待ちのお客様、頑張りますのでもうしばらくお待ちください。