一覧へ戻る

今年こそ

千葉県八千代市より、毎朝自転車を通勤している事務の小林です。 今日は日差しがわりと暖かかったですね。 こんな日はどこか緑のある公園に行きたくなります。 去年買ったバトミントンセット、まだ一度も出番がありません。 そろそろやってみようかな。 浦安にご新築のI様、プランは気に入っていただけましたでしょうか。 後日のお打合せ、宜しくお願い致します。 花咲のY様、上志津原のY様、坪井町のO様、着々と工事は進んでおりま す。 工事部隊ブログご覧下さいね!