一覧へ戻る

花粉に注意

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 目がしょぼしょぼしています。 花粉週間予報を見ても、 飛散量は今日から「やや多い」です。 そろそろ対策を練りたいと思います。 市川市のI様。 ご契約ありがとうございました。 何度もお時間を割いていただきまして ありがとうございました。 大きなリニューアル工事になりますので、 今から着工が待ち遠しいです。 宜しくお願い致します。 市川市のM様。 お打ち合わせありがとうございました。 ご要望の箇所を修正いたしますので、 暫しお待ち下さい。 また、宜しくお願い致します。 習志野台のU様。 夜のエアコン工事に立ち会っていただきまして、 本当にありがとうございました。 明日からウット゛テ゛ッキを作り始めますので、 楽しみにしていてください! 南ユーカリが丘のN様。 明日から着工いたします。 職人は片山&伊藤班が入ります。 宜しくお願い致します。 花粉のおかげですっきりしない毎日になりそうなので、 そんなもやもやを吹き飛ばす作戦を思案中です。 いまのところ東京マラソンに影響されて、 走りたい。そんな気分です。