一覧へ戻る

明日から晴れますよ。

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 雪の予報は外れましたが、 冷たい雨が結構降り続きました。 明日は今日より5度ほど寒いようです。 寒さに負けずにがんばりましょう。 今日の雨で着工が延びてしまいました、 飯山満のS様。 明日、土工事・解体工事から入りますので 宜しくお願い致します。 大和田新田のC様。 残りのリンクストーン舗装工事は15日(金)に 予定しております。 お待たせして申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 大和田新田のT様。 表札取り付けに立ち会っていただきまして、 ありがとうございました。 来週もう1日入りますので、 宜しくお願い致します。 高津のS様。 今日は雨の中、 石貼り工事を進めました。 明日仕上げる予定ですので、 楽しみにしていてください。 三咲のM様。 お打ち合わせありがとうございました。 14日の打ち合わせも宜しくお願い致します。 あっという間に2月も半ばにさしかかろうとしています。 1日が短過ぎで、時が経つのが早過ぎます。 春に向けてステキな外構やお庭を創りましょう!