一覧へ戻る

春よこい♪

千葉県八千代市より、寒さにめげず、風にも負けず、毎朝自転車通勤して いる事務の小林です。 今日も良いお天気でしたね。 ラジオの選曲が、春を歌った曲が多かった気がします。 春が近づいてきている感じですね。 高津のS様、お昼に駐車場の土間コンを打ちました。 日曜日、晴れれば石貼です。 どうか、良いお天気になりますように!