一覧へ戻る

また雪

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 昨日は本当に寒かったですね。 そんな中、現場は休まず動いておりました。 本当に本当におつかれさまです。 風邪引かないで下さいね。 今日は一転、とてもよいお天気です。 本日の現場状況は、 佐藤・新垣・坂本斑は坪井町O邸 本橋・森本斑は上志津原Y邸 片山・伊藤班はS邸 永沼班は八幡Y邸 の工事に入りました。 引続き宜しくお願い致します。 私の担当する現場で、 昨日、高津のS邸が着工いたしました。 2階の広いハ゛ルコニーと1階駐車場周りのリニューアルです。 歯科医院を開業しているS様なのですが、 数日間お休みするその間に、 一気にリニューアルする予定です。 お休み明けは、 はっ!とするほどの仕上がりをご期待ください。 歯科医院に通っているお客様も 一緒に驚かせようと思っております。 写真は、昨日のS邸現場です。 HP