一覧へ戻る

明日は節分

千葉県八千代市より寒さに負けず、風にもめげず自転車通勤している事務 の小林です。 昨日我が子が保育園で鬼のお面を作ってきました。 豆まきをしたそうです。 そういえば自分が子どものときは家で豆まきをしていたっけ・・・などと思い ながら、親になった今、「掃除が大変だし、集合住宅だから。」という理由で 季節の行事をサボってしまってごめんね・・・なんて思ったり。 素敵なお宅にお住まいのお客様方がうらやましい限りです。 東船橋のN様、作業完了いたしました!大変お世話になりました。 月曜日の完了立会いよろしくお願い致します。 習志野のY様、リフォーム工事12日から作業開始予定です。よろしくお願 い致します!