一覧へ戻る

如月

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。 今日から2月スタートです。 いつまでもお正月気分のままでいたかったのですが、 もうすぐ節分。春が近づいています。 暖かくなる春に向けて庭や外溝を大変身させてしまいましょう! 二和東のO様。 遅くまで打ち合わせありがとうございました。 O様の熱い気持ちにお答えできる庭を作りますので、 よろしくお願いいたします。 大和田新田のC様。 今日はモサ゛イクタイル貼りと塗装を仕上げました。 ウリンのホ゛ータ゛ーフェンスは月曜日に作りますので、 よろしくお願いいたします。 大和田新田のT様。 ホ゛ータ゛ーフェンスが完成しホ゜ストが取りついたので、 家の顔が変わってきましたね。 アフ゜ローチのタイル貼りは明日完了します。 完成を楽しみにしていてください。 当社のHPのアクセス解析をしたところ、 この八千代店ブログが 一番人気だとわかりました! もっともっとたくさんの方に見ていただき、 スタッフの気持ちが伝わるように 力を入れていきますので、 何卒よろしくお願いいたします。