一覧へ戻る

ますます頑張ります

千葉県八千代市より、毎朝自転車通勤している事務の小林です。 明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 ブログのトップが変わり、私の顔写真も含まれました。 こんな顔をしております。 皆様からのお電話、はりっきて対応させていただきます☆ 本埜村のY様、20日のお打合せ楽しみですね! 勝田台のB美容院様、どうぞよろしくお願い致します。