一覧へ戻る

成長するお庭

おけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 今日はとっても暖かい一日でしたね。 暦通りの気候だと、 1年で最も寒さが厳しい頃なのですが。 八千代市村上のK様。 現場でのお打ち合わせありがとうございました。 お引越しに間に合うよう職人共々頑張ります! 夕方お伺いいたしました、 花見川区瑞穂のT様。 写真撮影のご協力 どうもありがとうございました! 施工後数ヶ月経ってお伺いしたのですが、 花壇の植栽もホ゜スト脇のシマトネリコも、 ご自分で敷かれたというレンカ゛の舗装もとっても素敵で、 施主様が育てていくお庭を見ることが出来ました。 これからも愛されるデザインをご提案していきたいと 強く思った日でした。 080108